【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

来月、マリンメッセで行われる氷室京介さんのライブに行くのですが、私の分のチケット、「スタンドC9列40~45番台」と友人の分のチケット、「アリーナ51列70~72番台」があるのですが、座席としてはどちらが見やすいのでしょうか?
公式サイトの座席表を見てみたのですが、いまいちピンときません。
マリンメッセへは1度も足を運んだことがないので、どなたか教えていただけませんか?お礼致します。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

他のアーティストのライヴには行ったことあるのですが、参考程度にどうぞ。

URLからチェックしてみてください。

参考URL:http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/marinemes …

この回答への補足

ありがとうございます。座席表は公式HPで確認済みです。

補足日時:2008/07/22 22:34
    • good
    • 0

こんにちは。


スタンドのほうが見やすいと思いますよ。
アリーナ51列ですとかなり後方になります。
アリーナの床は平面なので前の人がモロかぶりですが、スタンドはほどよく傾斜がついているので見やすいです。
スタンドCならステージに近いですしね。
    • good
    • 0

何度もすいません。


結論は出ているかと思いますが、補足で。

マリンメッセのスタンドA~Fは、アリーナと同じフロアにあります。
スタンドCの1列目が、アリーナより階段1段分ぐらい高いところです。
そのまま後方に行くにしたがって高さが増すので、9列目なら高すぎず低すぎず・前に邪魔もいない、良好な視界で見れると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!