アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

image burn というソフトでDVD-RWメディアにデータを焼いていたところ、途中でエラーになってしまい書き込み完了できなかった為、キャンセルしたあと、ミスしたデータを消そうとsonic record nowで
データを消去と選択しても、リライタブルディスクを挿入してくださいというメッセージがでてしまいます。RWでもデータが消せないってあるんですか?何かの設定で消せなくなっているとしたら、どうすればデータを消せますか?

A 回答 (4件)

ライティングソフトを2つ入れるのは良くないです。

1つに絞りましょう。

このメディアは壊れた可能性が大きいです。
    • good
    • 0

メディアが壊れた可能性がありますね。


通常は消去できますよ。
    • good
    • 0

ImgBurnでも消去できますよ。


ツール→ドライブ→ディスク消去
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/25 12:50

1)ディスクを入る


2)スタート→コントロールパネルを開く
3)読み込まれるとDVD-RWなどの表示が出る
4)アイコンの上で右クリック
5)内容を消去するを選択

私の場合はコレで消えます。

うまく行く事を願います☆☆☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!