アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在IE6を使っているのですが、何かをダウンロードするときに実行(または開く)、保存って出ますよね。

そこで実行や開くを選ぶとファイルをダウンロードはするんですが実行する前にiexplore.exeを終了します。と出て、そのあとにdrwtsn32.exeを終了します。と出てダウンロードができません・・・

実行じゃなく保存を選ぶと保存できるのですが、IEを開いたままダウンロードしてファイルを開けないと言うのはちょっと困ります・・・

何か直す方法や、アドバイスがあったらお願いします><;

A 回答 (2件)

>そのあとにdrwtsn32.exeを終了します。


参考程度です
http://planet.xrea.jp/trouble/082.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IE7に変えたら不具合なく動作しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/26 01:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IE7に変えたら不具合なく動作しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/26 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!