アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明細書に(後○○円分の通話が可能でした)とか書いていたと思うのですが、

ネットし放題に最近したのですが、
値段は定額としてどれだけ使ったかパケットは表示されるのでしょうか?

あまりにも多かったら、家族に怪しまれそうで^^;

A 回答 (2件)

定額ライトなら、いくら使っても上限が決まっている



これがいいところであり、
>あまりにも多かったら、家族に怪しまれそうで^^;
いくら使っても怪しまれるどころか、使わなければもったないですよ。
それに自分が使う分くらい自分でちゃんとご家族に説明しなさいよ。
それと、定額ライトの対象になるパケット通信をいくら行っても
怪しいことなど何もありません。
むしろ、対象外になるPCサイトビューワーを使用するとか
パケット量とは別で料金がかかるダウンロードやサービス
(着歌や着うたフル、コンテンツの購入、優良さ-ビスにバカバカ入会するとか)
そういうことさえなければ、誰も怪しみません。
    • good
    • 0

確か


○○○定額料 △△△△円(定額を利用しない場合は□□□□□円です)
みたいな明細表示になっていたと思います。

つまり、実際の使用量が「○○円分使った」みたいに金額で書かれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~~~(汗)

それは書かないようには、いえないんですかね(汗)

お礼日時:2008/07/23 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!