誕生日にもらった意外なもの

よく吉野家に行くのですがヤンキーみたいな人や体育会系の人が
「並、つゆだくでっ」という人が必ずといっていいほどいます。
おまえは女子高生か とつっこみたくなります。しませんけど。
私はこういう物はあごや歯が弱っているひとが食べるものだと思うのですがみなさんはどうですか?

A 回答 (11件中11~11件)

人の好みの問題だから「どうでも良い」です。



> 私はこういう物はあごや歯が弱っているひとが食べるものだと思うのです
多分ごく少数意見ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
私が思うにたぶん普段から味の濃い物ばかり食べてて
味がわからなくなっているのではないかと。まあ偏見ですが。

お礼日時:2008/07/23 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!