アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は好きな女の子がいて(以後Bさん)
その子とは結構仲が良いのですが、いまいちBさんの気持ちがよくわかりません。
クラス中など結構目が合うことが多くて、Bさんの近くに行くと軽く腕をたたかれることが多いです。それと学校が終わった後などもインスタントメッセージなどでよく話します。そして、インスタントメッセージで僕の名字が好きらしく、冗談で結婚して~~みたいなことを言うのですが、普通言いますか?
これだけ読むとBさんが僕のことを好きだと思うかもしれないのですが、ここからが問題なのです。。
彼女には彼氏がいます。そして、その彼氏はBさんの男の親友です。、話によるとそのBさんの彼氏がBさんに告白したようです。。彼女は一体僕のことをどう思っているのでしょうか? ただ友達だと思っているのであればそれはそれで良いです。なので正直な考えをお願いします。彼女が僕のことを万一好きであっても僕が引っ越してしまったので付き合えないので。。涙
なので正直な回答をお願いします

意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

残念ながら本人に聞くしかないです。

人はテンプレートでも方程式でもないです。
状況から心情を正確に把握することはできません。

>普通言いますか?
言う人は言うと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ。。

やっぱり人の気持ちなんかわかったものじゃありませんね
回答ありがとうございます。

20代女性です。

女性の視点からみて以下の2点が考えられると思います。

1、あなたのことは本当にただの友達。
  Bさんがあっけらかんと冗談を言う子ならば「結婚」も深い意味はないのでしょう。
 男女分け隔てなく仲良くできる子っぽいですね。
2、あなたがBさんに好意を持っていることに気づいていて、それを少し楽しんでいる。
 目が合う、腕をたたかれる、「結婚」などの行動がもし好意に気づいてのものだったら
 Bさんはいわゆる小悪魔キャラですね。好意を持たれて嬉しいのでその状況を楽しんでいるのかもしれません。
 女性は結構そういうところあります。あと敏感です(好意持たれてるとか)
    • 0

友達として貴方は彼女には気に入られていたんじゃない?

ただ異性としては既に彼女にはしっかりとした彼がいるだけでさ☆
    • 0