dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。
車の前ナンバーの上にあるマーク=エンブレム。
についてです。
このエンプレムが「L」の車の種類を教えてください。
車の形は、トヨタのistとかスパシオといった形です。

A 回答 (3件)

だ円形の中にLを描いたマークでしたら、「レクサス」のマークです。



トヨタが海外で展開しているブランド名です。
例えば、「トヨタ・セルシオ」は海外では「レクサス・ES400」へ名前が変わります。

エンブレムだけ張り替えて「レクサス仕様」にしているオーナーの方も多いようです。

ちなみに、ホンダはアキュラ、日産はインフィニティってのがあります。

参考URL:http://www.e-lex-us.com/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おへんじありがとうございます。
大当たりです。
探しても、探しても、見つけられなくて。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/04 14:36

lに見えるけど実はちょっと違って手崩れた形のHだったということはないですか?もしそうだったら韓国の「ヒュンダイ」だと思うんですが。



参考URL:http://www.hyundai-motor.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おへんじありがとうございます。レクサスでした。

お礼日時:2002/12/04 14:35

「L」マークってローレルじゃないんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。レクサスでした。

お礼日時:2002/12/04 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!