プロが教えるわが家の防犯対策術!

マクロミルやECナビのようなアンケートでお金を稼げるサイトに登録するつもりなのですが、疑問があるので質問にきました。
だいたいのアンケートサイトは職種を書かなければいけないですよね。僕は高校生なんですが少しでもお金を稼ぎたいです。だから職種の欄には会社員と書いた方がアンケートがたくさん来るんですか?それとも普通に高校生と書いたほうがいいのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

10代は結構貴重なモニターだと思いますが。

一番ありふれてるのが30,40代の主婦かな^^;
競争率が高いのですぐに閉められます。
60代のうちの親が一番稼いでいるように思います。

あと経歴詐称はまずいですよ、ばれるってことはまずないんでしょうが何かあったらどうしますか?

素直に高校生で登録した方が有利だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
60代の親が一番稼いでるんですか!!
本当は60代になりすましたいのですが、やっぱりやめることにします。
素直に高校生にすることにします。
ありがとうございました。

まず前提ですが嘘はいけません。

これ人間として常識です。

それと未成年ってこういうのは勝手には利用できないのでは?
たぶん利用できたとしても親権者など保証人をたてる必要が出てくると思います。
これは貴方が何かやらかしてその企業に損害を与えた場合、貴方では話にならないので
親権者に賠償請求するという意味です。つまり今考えられている嘘もこれに当たります。
たった数十円稼ぐために数億の損害賠償を起こされるって言う可能性も世の中あり得るのです。
よく規約は読むようにね
    • 0

普通に高校生でいいですよ!!

嘘をつく必要はないです。
ちなみにアンケートモニターを始めとしたポイントサイトはたいして稼げないです。
うまくいって月に1000円というところですね!!
    • 0