アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。

年賀状を作成したいのですが、
無料でダウンロードできるイラストのサイトを教えてください。

今、「筆まめ」のソフトを使っています。
辰年を作成するときに買ったので、
未(ひつじ)の絵はあまりなく今ひとつなのです。
バージョンアップするにもんン千円かかってしまいますし・・・

ところが、ビットマップとして筆まめに取り込めることが分かりました。
そこで、年賀状用のイラスト・文字等、
ダウンロード出来るサイトを教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ヤフーなどで、<年賀状 作成 ヒツジ>


で検索すると、いろいろ出てきますよ。
後はお気に入りを見つけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
検索してみます。

お礼日時:2002/12/04 16:30

たとえば、ここはどうでしょう?



参考URL:http://www.three-f.co.jp/about/news/free_DL.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイス、ありがとうございます。

もっと早くから年賀状作成に取り掛かっていればよかったのですが、
毎年切羽詰ってからになってしまいます・・・
それに、もっと早く素材をダウンロードできることを知っていれば・・・
ほとんどパソコンに関しては、初心者なので、
またこれからもよろしくお願いします。

教えていただいたホームページ見てみました。
イラストがとてもかわいくて、ほのぼのとしてしまいました。
子ども用にもいいかもしれませんね。
これから頑張って作りたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/04 16:27

この中から、お好きなのをどうぞ。


あと、年賀状で検索すると一杯ありますよ。

参考URL:http://www.nengajou.com/index.php?cat=1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
検索してみます。

お礼日時:2002/12/04 16:31

ちょっと、リンクがわかりづらかったのでもう一度。



参考URL:http://www.three-f.co.jp/nenga_illust/index.html
    • good
    • 0

ここのサイトはいかがですよ。


いろいろありますよ!!

また、プリンタのメーカー(EpsonとかCanon)のHPでは、ユーザー対応の素材がダウンロードできますよ。

参考URL:http://www.hi-net.zaq.ne.jp/kobej/free/free_g019 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。

早速これから、夜な夜な(?)年賀状作成に取り掛かりたいと思います。
もっと早くからはじめていればよかったのですが・・・
それにしてもたくさんのサイトがあるんですね。
びっくりしました。

これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/04 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!