アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも発生する現象です。ネットカフェで映像みてたら、映像だけ
フリーズしてしまいます。
いつも再起動しては映像をみますが、また5分ほどで映像のみ
フリーズします。再起動の時間もバカにならないので、再起動しないで
映像フリーズをよくする方法を教えてください。

A 回答 (3件)

・PCの仕様(ハードウェア、ソフトウェア)


・対象の映像
・店舗がかけているセキュリティ
上記の補足をお願いします。
特に店舗が何か細工をしている場合、どうにもなりませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足をさせていただこうかと思いましたが、

ネットカフェが故にスペックですね。

ただ、知りたかったのは、再起動の手間を省いて

メモリの開放ができれば、それをしてみようかと

思いました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/01 20:39

こんばんは。



ご自身のPCをネットカフェで使っている、という状態ですよね?
映像だけフリーズする、という状態は、きっと音声は流れているんですね。

ご自宅では、回線を引いていらっしゃるのですか?
ご自宅では映像が途切れることなくダウンロードできるのだとしたら、ネットカフェの回線速度に問題があるのではないでしょうか。
ネットカフェで、無線、有線、またどんな回線を使っているのかわからないのですが、時間帯的に利用者が多いとか…。

他の方が回答していらっしゃるように、PCのスペックも関係していると思います。

単純な回答ですみません。

あまり効果は期待できないですが、いらないデータやソフトを削除してできる限りPCを軽くしてはどうでしょう。しないよりはイイかも…と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/01 20:41

パソコンのスペック不足か不具合かと思いますね。


自分では修理できないのですから、店員さんへ申し出て相談することです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

再起動するしかなさそうですね。

お礼日時:2008/08/01 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!