アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷蔵庫をカタログだけで購入しましたが想像していた色と全く違うものが届いてガッカリでした。
(茶系のステンレス色ですが淡いピンク系が希望です)
そこで冷蔵庫の表面にカラーフイルムでも貼ってイメージを変えようと思いますが、なかなか良いフイルムが見つかりません。クルマのガラスや窓の目隠し的なものは多いのですが・・・
なにか良いフイルムがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんなところが役立ちますか?



http://www.rakuten.ne.jp/gold/kabegamiyahonpo/d/ …

カッティングシート。
冷蔵庫は放熱の都合などで貼ってはいけない部分があるとおもうので、取扱説明書やメーカのサポートなどでよく確認してからデコレーションしてください。

この回答への補足

tsumotsumoさま
注文したカッティングシートが届いて、今日冷蔵庫に貼りました。
「放熱板」の場所も冷蔵庫説明書で確認いたしました。そのことも
アドバイスを頂けてよかったです。
思った以上の出来ばえで、ストレス解消できました!!
最高のご回答、ほんとうに感謝です。ありがとうございました!!!

補足日時:2008/08/09 20:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tsumotsumoさま
早急のご回答に感謝いたします。
カッティングシート・・そうだったんですね!目からウロコです。
ネットで『カラーフイルム+冷蔵庫』で検索してもヒットしないはずでした(笑)
とてもよいサイトを教えて下さってありがとうございます。
色見本もたくさんありました。キッチンと統一感が出せそうです。
早速カラー見本サンプルを取り寄せています。

気に入らない冷蔵庫の色・・・購入してから3ヶ月間ずっと冷蔵庫ストレスでした(笑)
これで上手に貼れたら申し分ないです。おかげさまで助かりました。
ほんとうにありがとうございました!!

お礼日時:2008/07/26 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!