dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!

タイトル通りなのですが、くんくん香りを嗅いでとてもクサい
という感情が伝わる顔文字はないでしょうか。

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

こんばんは


こんなのありますが?
後は~ご自分で 改良しては~~^^
クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~
(; ̄y ̄)c●~~クサ、、、

コピぺして使ってね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとう!

見たこともない顔文字ばかりですね!
2つともいただきました

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/27 21:51

クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ



(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ などなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとう!

下の顔文字は先ほど見つけてきたので
上の貰いますね

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/27 21:54

twomwnyさん 今日は!


顔文字ですが。
■ 顔文字入力一覧
インストラクターのねた帳の文字入力サイト↓
http://www.relief.jp/itnote/archives/000996.php
クサッで出るか、不明ですが良さそうなのを選んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

残念ながら期待してた顔文字がなかったのですが
使えそうな顔文字がたくさんあったので
利用さしてもらいます!

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/27 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!