牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

来週ソウルに二泊三日で行きます。
韓国ドラマ『秋の童話』の出演俳優のソン・スンホンとウォン・ビンのブロマイドの現地での購入を友人から依頼されました。
どういうショップで購入できますか?教えてください。

A 回答 (1件)

韓国に住んでいます。


アイドルのブロマイドは、中学校・高校の近くにたくさんある、本屋兼文房具店にどっさり売っています。
でも、旅行で来られて、学校の側には、わざわざ行かれませんよね。
町中でも、女子中学生や女子高生がたくさん歩いている通りにあるギフト店(ソンムルカゲ)、文房具店(ムングジョム)、書店(ソジョム)などにはあるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教保文庫にありました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/19 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!