プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
夫がルーキーズの最終回録画が取れていなかったので
がっくり落ち込んでおります。

DVDはいずれでるかもしれませんが、
地上はで再放送する予定はあるのでしょうか?
教えていただけると助かります。
長野に住んでいますが、ケーブルテレビに入っているので
関東圏のテレビもみれます。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 秋に2時間スペシャルの予定があるのでその時期の夕方に再放送はやると思います。


DVDは既に1.2.3話までは出ています最終回分が出るにはしばらく掛かりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
秋にスペシャルをするんですか。
スペシャルが近くなったら夕方のテレビ欄要チェックですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/29 05:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!