アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。

くだらない質問かも知れませんが、
何か知ってらっしゃる方がおられましたら、
教えてください。

毎週番組の後半で、今週の踊るヒット賞が発表され、
「○○さんには何か送っときま~す(贈っときま~す)」って言いますよね??
あれって本当に何かしら送ってるんですか??
それともただのナレーション演出ですか??

ちなみに今日は柴田理恵さんが選ばれ、
「セレブっぽい物」が送られる(贈られる)そうです。

A 回答 (1件)

どうやら本当に贈っているようです。

以下、記憶があやふやですが……ナイナイの岡村さんは、さんま御殿に出演したときに「さんまさんがいなくなったら(ストレートに「死んだら」だったかな?)仕事が僕らに来るんじゃないか」といった発言(もちろん、ギャグです)をしたところ、ヒット賞に選ばれ「呪いの藁人形セット」が贈られたそうです……呪い殺せと?(笑)。
この番組でもらった物をブログにアップする芸能人もいるので、ヒット賞をとった方のブログをチェックしてると何が贈られたのかわかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

そうなんですね~。
口裏を合わせているだけだったらガッカリですが、
後日別の場所でそのようなエピソードが聞けると、
何だか楽しく感じますよね♪

昨日の放送を観て質問させて頂きましたが、
思えば前から疑問に思っていた気がします。

スッキリしました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/07/30 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!