・電脳コイル お年玉換算一年分っていくら?

・悪がき?達がバスの中を掘ってる途中 体がよじれて?いましたが、あのままだとどうなるのか?

教えてください。

A 回答 (2件)

お年玉換算1年分って・・・。

いくら・・・という設定はありません。 高いという表現?

あのままだとどうなるのか?
 悪がき=大黒黒客(タイゴヘイクー)、黒客は中国語でハッカーの意味。
 よじれているのは電脳の身体(実体ではない)です。 今後の展開で電脳メガネが身体に及ぼす影響が語られていくので・・・・。
    • 0

お年玉換算一年分は約2万5千円位らしいです・・・

• 0