電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows98SEをインストールしたらアイコンなどが大きいままで、色も16色しかでません。マザーボードやVGAカードのドライバCDはインストールしたのでBIOSの設定の問題だとは思うのですが、どうしたら正常な状態になるなかわかりません。
パソコンはショップブランドのデスクトップ(PentiumIIIの頃のものです)で自分でOSのインストールするのは始めてです。
OSのCDや起動デスクは持つています。

A 回答 (11件中11~11件)

>VGAカードのドライバCD


このドライバがちゃんと適応されていないのではないでしょうか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

VGAカードのドライバCDはパソコンを買った時に附属していたもので、
以前にもシステムが崩れパソコンショップで再インストールしてもらったのですがそのとき持ってくるように言われたものです。
そのときに、店員さんから自分でするときはBIOSの設定をしてくださいといわれました。

お礼日時:2008/07/30 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!