dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DELLのWINDOWS7を使いヤフーADSLでネット利用していました。
それを、NTT フレッツ光に接続し、その後、再び最初のADSLに戻したところネットが繋がらなくなってしまい困っています。
システムの復旧をしても変わりません。
自分なりにDELLのサイトで調べて以下のドライバー?をインストール
Intel_825xx-Gigabit-Platform_A00_R291627.exe

しかし、その場では復旧しネットにつながるのですが、一度、電源を切ったり、スリープ状態にするとネットに繋がらず下記のエラーメッセージが出ます。
---
Intel(R) 82579LM Gigabit Network Connection アダプターに、ドライバーまたはハードウェアに関連する問題が発生していますIntel(R) 82579LM Gigabit Network Connection アダプターに、ドライバーまたはハードウェアに関連する問題が発生しています 問題検出あり

ワイヤード (有線) ネットワーク アダプターに問題が発生しています
---
どうすればよいのでしょう?

A 回答 (1件)

回線の切り替えについては、偶然重なっただけで、

接続には関係ないと思います。

機器の障害が発生した可能性が高いと
思います。dellに相談してみましょう。

利用PCの型番が不明ですから、
ドライバが正しいかどうかは不明です。
メーカーに相談するのが解決の近道ですよ。
故障診断をサポートしてもらいましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!