プロが教えるわが家の防犯対策術!

2010年3月の日付のマニュアルを見ています。PCはWindows XP。
商品は2010年の8月に購入したもののインストールできず。放置していたが、今回必要に迫られて再度トライしたもののできなかった。付属CDはver.1.7 。
そもそもマニュアル16P以下の説明文とは全く異なる画面が出てくる。
CDを開き、XPのホルダーを開くとDrvRemoover.exe、PL2303.CAT、SER2PLSYS、ID.TXT、
SER2P.INFの5つのソフトがある。肝心のSER2PLSYSは対応するwindowsのソフトが存在しないのか、開けない。
最新のドライバーをダウンロードしようとしたが、フロッピーを媒体とするver.1.5しか存在しない。
どうなっているのか?至急説明、指導してほしい。

A 回答 (1件)

単純に手動でドライバーをセットアップする形なんだと思うけど


その商品のメーカーに聞きましょう。
ここはメーカーの公式サポートページではありません。

ちなみにこういうのはフロッピーが必要なら
フロッピードライブを用意出来ないと駄目だよ。
まぁーたぶんそんな事しなくてもファイルの
フォルダ指定するだけでできると思うけどね。

もし、それでも出来ないのならこういったサポートを仕事と
されている方に費用払ってでも頼んでやってもらえばいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、関心を寄せていただき、感謝です。
メーカのホームページから、直接質問したかったのですが、電話はつながらないし、Okwaveを利用したのですが、メーカへの怒りが湧いてきて、不適切な口調になったもので、申し訳ありません。
この質問はあくまでメーカ担当者を意識したものです。

お礼日時:2011/10/01 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!