アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜⇔広島の区間で、高速バスを利用したいのですが
電話以外の予約方法はありますか?

高速バス予約センターのオペレーターは対応が悪いので
電話はしたくないのです。

A 回答 (4件)

たいていの旅行会社等の窓口へ行けば、手配して発券してくれます。


料金は同じで、発売手数料は不要です(旅行会社はバス会社から安く仕入れて、お客さんには正規運賃で発売し収入を得ています)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に、旅行会社でお願いしたら断られました。
大手じゃなかったからかなぁ。
旅行会社もいろいろですね。
今度は大手の旅行会社に行ってみることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 15:22

ローソンのLoppiで予約から発券まですべて行えるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話予約しないで直接買えるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 15:23

こんにちは



こちらでもネット予約できますが・・
http://secure.j-bus.co.jp/new_module/asp/hnsent3 …

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 15:25

横浜から広島へのバスは


中国バス、キラキラ号、オリオンツアーと各社ありますがどこのバス会社でしょうか。

各社のネット予約

中国バス
http://www.j-bus.co.jp/new_module/index.html
キラキラ号
http://www.hope-tour.co.jp/bus/rsv.htm
オリオン
http://www.orion-tour.co.jp/orionbus/hiroshima00 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!