dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 こんにちは。隅田川に興味があります。

(1)隅田川付近でレンタサイクルを扱っているところを教えていただけたら幸いです。隅田川の橋の散策をしたいです。特に上流部がいいです。

(2)隅田川の水上バスは浅草の吾妻橋付近から浜離宮と日の出桟橋までですが、隅田川で一番上流に架かっている新神谷橋の近くにも水上バスの船着場があるそうですね。これは、定期的に運航されているのでしょうか。また、行先はどこですか?

A 回答 (2件)

上流部ではないのですが・・・


去年、レンタサイクルを浅草の水上バス乗り場近くの駐輪場で借りました。
たしか、区でやっていたような・・・
1日何百円かだったと思います。夜7時位までに返すようになっていたと思います。
2,3台しかなかったので、タイミング良く空車がないかもしれません。
借りる際は、身分証明書が必要でした。

ご参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。浅草の吾妻橋の近くにレンタサイクルがあるのですか。検討してみます。

お礼日時:2002/12/09 09:50

日曜と祝日のみみたいですね。



詳しくは下記URLを。

レンタサイクルの件はわかりません。
僕はそのあたりの地理にかなり詳しいですが、たぶんないと思います。
ただの住宅街なので、レンタサイクルの需要がないはずですから。

参考URL:http://www.tokyo-park.or.jp/mizube/co_yurari.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました。小豆沢や神谷から船が出ているのですね。参考URLありがとうございました。

お礼日時:2002/12/06 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!