アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初投稿です。何卒宜しくお願いします。
まず、自己紹介をします。
私は秋田に住んいる28歳独身の女々しい男です。童貞です、でも一回だけ男性とセックスしました(僕はウケ)気持ちよくはなかったです。痛かったです。
容姿は中性的で、身長も177cmで、顔のパーツがはっきりしてるのでハーフの人とよく間違われます。
女性からのアプローチも多いです。男性からも、好意を寄せられる事もあります・・・。綺麗な女性は好きですが、女性と肉体関係は絶対もてません。男のが好きです。でも男と恋愛関係も生理的に気持ち悪いというか、うけつけません。
つまり、私はゲイでもバイでもストレートでもない、ニュージャンルの人間?悲しいかな、他人を愛せない人です。
精神年齢については、やや高めだと思います。哲学本・心理学の本をよく読み、心はそこそこまともだと、自負しています。

ずっと好きな男性が居ます。現在は31歳で既婚者の名古屋に住む♂男性です。子供はいません。
出会いは、出会いと言ったらおかしいかもしれませんが、インターネットのゲーム(以下ネトゲ)で知り合った相手なんです。3年前に知り合いました。とても気が合うしチャットを通して話してるうちに好きになり、電話番号、メルアドも交換して、住所も教えあい、年賀状や、写真やお土産を交換したりしました。そのネトゲをお互い趣味としてやっており、毎日何かしらチャットします。
口論してもめた事も何度もあります。でも彼はいつも優しくて、許してくれました。
そうして、去年、彼に会いたくてたまらなくなり、2007年11月、初めて、「仕事の都合」と偽り名古屋に行き、彼に会いました。
彼は非常に優しい人で、移動の交通費や食事も全ておごってくれました。そんな大人の男性の彼の対応にまた僕は惚れました。
この日は8時間ほど彼と過ごし、僕は秋田へ帰りました。
僕は彼に「好き」と言った事はありません。でもとても好きで、毎日彼の事を考えています。苦しくて苦しくて、こんなに苦しい思いをするなら自分など消えてしまえ!と思います。泣く事もあります。
彼の事を好きでたまらない故に、彼が僕の話を真剣に聞いてなかったりした時、僕が怒って彼を困らせた事も何度もあります、怒る時はこんな気分です。『今僕が彼に怒りをぶつけて、彼が僕の事をウザイとか思って嫌いになったら、それはそれで良い。なぜなら、これ以上彼を思い続けるのは本当に苦しすぎるから・・・』という思いもあります)でも彼はいつも許してくれました。
僕は彼を愛してないと思います。恋です。なぜなら、彼本位より、自分本位だからです。彼の奥さんが亡くなれば、もっと自分を見てくれたりするのかな・・・とかしょっちゅう思います、僕は最悪です。僕こそ死ぬべきだろうと思いつつも・・・。
かと言って「好き」と言いたいか?というと微妙です。彼氏になりたい訳では無いからです。それに彼と友達でいれなくなるかもしれない。
以前、男同士の友情を描いていた番組をお互い偶然テレビで見ました。
彼は、「男同士で気持ち悪かった」と言ってました。彼は本当に雄々しいくて、雄々しすぎるくらいです。鈍感で、スポーツマンで、でもそこが好きなんです、それでいて彼は僕が今まで会ってきた人で最も優しさを感じる人間です。
でも、彼の事を考えてオナニーを毎日します。イったたびに彼に申し訳なく思い、また、自分という存在が不潔だと実感します。
でも、彼に抱かれたいです。犯されたい、抱かれたいです。

1つ言えるのは「とても大切にされたい」というのが僕の望みです。
彼にとって嫁さんがNo1なら、僕はNo2になりたい、と思うのです。
周囲の人間に順位をつけるなんて!と思います。でも、僕は彼という男性を好きになってしまった。No1が無理ならば、No2でも狙ってやりたいと思うんです。

慰めてください。馬鹿にしてください。叱ってください。笑ってください。彼に大切にされる方法(アドバイス)をください。
何でもいいです。レスをください。 長文失礼いたしました。

A 回答 (3件)

お気持ちお察しします。


この状況は結構苦しいですよね。
この状況は精神衛生上あまりよくはないかと思います。そして私はあなたはゲイだと思います。

私も同じような状況にいますよ。
前に勤めていた会社の先輩で既婚者でお子さんもいらっしゃいます。今も交流はあります。
雄々しくて、鈍感で、スポーツマンで、荒々しいが実はめちゃやさしいというなんとも罪な人です。
僕の気持ちを知ってか知らずか、車を購入したさいメンテナンス方法を教えてもらってるとき手を握って教えてくれたり、
落ち込んだ時は頼ってきたりします。そのたびに一喜一憂して苦しいです。
苦しくて意味のないことで怒ってもその大きな器で受け止めてくれます。

けど酷な話ですが冷静に考えたらストレートの人がどんなに頑張っても
同性に恋愛面で振り向くというのはないと思います。
綺麗な女性があなたにアプローチしてきてもあなたがその人と寝れないように。

好きと伝えることは貴方次第だと思います。
もう連絡が取れなくてもいい覚悟で想いを伝えればあなたはすっきりするかもしれませんが、
もう友達でいられなくなるかもしれないし、相手が嫌悪感を持つかもしれませんね。
友達でいたほうが長く、深く関係を持続できるような気もします。

だから俺はしょうがないけど久々に人を好きになったこの感覚を楽しみながらも、
ゲイとの出会いの中でまた好きになれる人ができればいいなという思いで過ごしています。
そしてそういう人ができた際に、その人に実は俺はゲイで、当時好きでした的なことを伝えようと思っていますよ。
    • good
    • 1

まだ若いのだから一度あまり性欲のない女性と籍をいれることをおすすめします。

これで、彼との関係は対等です。ずっとこのまま彼と浮気を続ければいいんじゃないですか?自分は中学のとき初恋が同級生の男性で告白できず、ゲイになりきれなかった中途半端者です。正常な男性になろうと努力しましたが、いつも勃起せず、童貞をなんとか卒業したのは28歳くらいでした。数十回に一度しか女性を脱がせても勃起できません。40歳の今でも妻には内緒で、乳首とアナルで男性に犯されることを思ってオナニーしてます。東京ですからゲイバーには行きますが、自分はデカイ男なので、犯してくれる人などいそうもなかったのがショックでした(爆)今は女装と女性ホルモンにはまっています。ノンケの男性を好きになってしまうので、男性と恋愛したいのにする機会がありませんでした。そういう意味でうらやましいです!
    • good
    • 1

男との恋愛関係も気持ち悪い・・との事でしたが、この男性となら大丈夫と認識させて頂いて良いでしょうか?



人を愛せないのではなくて、自分が「好き」と認識した相手しか愛せないだけだと思います。
男しかダメとか、女しかダメとか・・・と言うのは、後から付いてまわる問題で、(世間一般論は無視してですが)、質問者せんは、恋愛対象のストライクゾーンが狭いだけなような気がします。
心配ないんじゃないかと思います。

ストレートの男女でも、まだ相手の見つからない・・という方は大勢います。
今の段階で、回答者さんは、彼しか愛せない・・・というだけ。
人を愛せる・・・という意味では何も問題ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A