電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旧(?)バンダイの初代ガンプラを多数、未開封保管しています(スケールは様々です)。
単品でヤフオクに出品しようと思うのですが、参考までにレアなモデルを教えてください。

A 回答 (3件)

再販の見込みがないものとしては


1/550 エルメス(「ララア専用モビルアーマー」の初期パッケージ版)
1/72 メカニックモデル(ガンダム、シャア専用ザク)
1/250 いろプラ
あたりでしょうか。
正式に絶版になってるのは「1/144 HG RX-78-2」だけで、それ以外は初期のものも含めて今でも流通してますし、ちょっと物持ちのいい模型店やおもちゃ屋なら普通に売ってます。
値段は期待しないほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1/550 エルメス(「ララア専用モビルアーマー」の初期パッケージ版)
1/72 メカニックモデル(ガンダム、シャア専用ザク)
1/250 いろプラ
全部持っていますが、期待薄ですか・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/02 12:46

国内製造が追いつかず、国外で成形して輸入した1/144ガンダムもレアっちゃあ、レア。

欲しがる人がいるかいないかは別として。

森永ミルクキャラメルのおまけプラモ(特に61式戦車が需要が高いはず)は全てレア。
    • good
    • 0

1/144 ガンダム 初版


1/100 ガンダム 初版
1/550 エルメス 初版
1/144 リックドム 初版
上記が高値で取引されている代表キットです。
見分け方はご自分で調べて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!