アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人と一回は縁をきったものの何ヶ月後、何年後かになにかのきっかけ拍子で復縁したかたいますか? わたしは振られた彼氏にこのままだとずるずるするし、キープになるのもいやだったのでこの前自ら縁をきりました。相手はかなしそうな顔でしたが・・・

いつかまたお前と笑って会う日がくることを勝手ながら思ってます。

というメールがきました。 あたしは返信していません。

相手にはもう彼女がいます。

縁があったりすればまたつながる日はくるのでしょうか??

A 回答 (10件)

縁があればというか、連絡先が残っていればつながる日は来るかもしれませんね。

    • good
    • 2

そう思っていいと思います。


人の縁とは不思議なもので、連絡してなくても、ふと会うことがあるのです。
でもまあ、また付き合うまでには至らないとは思いますよー。
    • good
    • 3

あまり数はいないと思いますが個人的には縁があればまた出会うことは


あると思っています。

芸能人で言えば、V6の井ノ原くんと瀬戸朝香さんはたしか
そういうパターンで結婚されましたよ。
(10代で自然消滅→20代になって何かをキッカケに再会→結婚)
    • good
    • 4

5年?くらい後にありました。


が。復縁しても同じです。
最初は、勝手知ったる・・的で居心地よさそうに一瞬感じましたが、
以前と同じことを繰り返しただけで同じでした。

私に学習能力が無かっただけで、上手にハッピー復縁になる場合もあるのかもしれませんけどね。

参考までに。
    • good
    • 2

>いつかまたお前と笑って会う日がくることを勝手ながら思ってます。



こんな言葉信じる方がダメなのでは?
手放すが惜しいか、自分が悪者になりたくないだけです。
ですので、自ら縁を切って正解。
しばらくしたら、また向こうから連絡してくると思いますが、一切無視してください。返信がないことさえ、気にしないタイプです。

>相手はかなしそうな顔でしたが・・・
好きでもないのに好きなフリが出来るタイプです。

昔、別れた彼女に4年ぶりに全く違う街で再会して、付き合うようになりました。何か今までとは違う場所で再会するとお互いの気持ちがぐっと盛り上がるのではないでしょうか?

ただ、この男はやめといた方がいいです!
    • good
    • 3

始めまして。



復縁を迫られた事はありますが ハッキリお断りしました。
結局 縁が無かったのですし、自分と相手の相性が合わないから 別れの決断を その当時したのですから。。。

《いつかまたお前と笑って会う日がくることを勝手ながら思ってます。》
恋人として では無いと思いますけど、、、友人として と言う事じゃない?
だって、彼は既に新しい恋愛をしているのですし。。。
一度しか無い人生を 同じ人と恋愛するのって 私は避けたいな って思うんです。 だから別れの決断って凄く凄く慎重に悩みますもん。
    • good
    • 1

縁がある人ならつながることあるでしょう。


どんな縁かは別にしてね。

復縁して、その後長く続くためには、別れの原因となったことを両者とも克服(悪いことは直して)してなきゃダメでしょうね。

>>いつかまたお前と笑って会う日がくることを勝手ながら思ってます。
勝手に思わせておけばいいです。
そんなこといちいち言わなくても思うのは相手の勝手だからさ。

うすら笑って会いに来たら、顔面に右ストレートを叩きこんじゃいましょう!(笑)
    • good
    • 2

その男の気持ち、いまいち良く解りませんね。



自分なら、嫌われ役になってもいいから、縁をちゃんと切って、相手が次に進めるようにしますけどね。

先の縁なんて、誰にも判りません。

解るのは、今ある縁の、確からしさ、それのみです。
    • good
    • 6

「いつかまたお前と笑って会う日がくることを勝手ながら思ってます」というメールは「貴女をキープにエントリーしましたよ」という報告です。


もしも復縁?があっても彼の中ではキープの中から貴女をピックアップしたという事です。
    • good
    • 11

30代♂です。



確かに、とても縁深い相手なら今は成就する時期では
なくて、お互いにもっと経験を積んでからまた再会という事
はあるかもしれませんが、
とても低い確率でしょうね。また再会できるかどうかは、
今後のあなたの生き方次第だと思います。
前向きにしっかりと生きることができるかどうかです。
それに、別れた原因をしっかりと理解して、それを改善
できているかどうかでも再会、復縁が可能かどうかが決まります。
ただ、運命の人というのは私は存在しないと思っています。
生まれた瞬間に決められた相手がいるというのは、ロマンチックで
そんな夢物語もあれば素敵でしょうけど、実際は自分自身で
決めるものだと思います。
皆さん、この運命の人を追い求めてしまうために、婚期が
遅れたり、別れて後悔したりするのです。
最初に会った時に何も感じないとか、付き合っていても
特になにも神がかり的なことが起きないから、運命の人
ではないから別れるでは、永遠に結婚できません。
あなたも、後ろを振り向いているよりも、今を生きて
いきましょう。
彼には彼の人生が、あなたにはあなたの人生があるのです。
誰と生きるかよりも、どう生きるかが大切です。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A