プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7時位には入場ゲートに並びます。効率良いお勧めの回り方を教えて下さい。最後まで居ます。
絶対乗りたいアトラクション♪
☆タワテラ
☆インディ
☆ストーム
☆アクアトピア
☆マジックランプシアター
出来ればこれも
☆2万
☆センター
☆ゴンドラ

見たいショーは
☆ブラヴィッシーモ 出来れば☆チップとデールのクール☆ミシカも

あと、お勧めの食事(出来れば安めのとこで)
回る順番を教えてください(TOTはまずFPとった方がいいですよね?とった後、インディにスタンバイでと思っていますが、移動はやはり徒歩が早いですか?ポートディスカバリーまでレールウェイで行ってインディに行ったほうがはやいですか?)
他に、お勧めの回り方があれば教えてください。

よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

私はシーには1度しか行っていないので回答になりませんが、先日ランドに行ってきました。

確かに時期的に混んでいる時期だとは思いますが、あまり考えなくても乗れるのではないでしょうか?

あと小3と小1とありますが、乗れますか?
うちの息子がビビりーなだけかもしれませんが、小1の時に連れて行ったらインディ、センターは嫌がり乗りませんでした。
親的には乗りたかったのですが、子供を置いてと言うわけにはいかないので・・・

あとランドは、FPは最初のアトラクションの発券後、2時間後くらいには他のアトラクションのFPを発見できます。
それを見越して乗るのもありだと思います。
先日ランドに行った時は、日曜日の割には空いていましたが(それでも混んでいましたが)、待ち時間30~40分くらいのものをどんどんと乗って行き、人気アトラクションはFPで乗り、
1日居て20くらいは乗れました。
未就園児がいるので、休み休み回りましたのでもっと乗れたと思います。

あと移動は徒歩の方が断然早いですが、真中に湖?があるのでランドのように真ん中を突っ切ると言う事が出来ないので、
端から片っぱしと言う方が効率がいいのかも・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。日曜日のランドなのに、いっぱい乗れたのですね☆
うちの息子たちもビビリーなので、計画はしてるものの全然乗れないかもしれません(((^^;)
アドバイス通り、待ち時間が少ないものからどんどん乗っていこうと思います♪ありがとうございました。

ちと欲張りすぎなのでは。

>TOTはまずFPとった方がいいですよね
もちろん

>とった後、インディにスタンバイでと思っていますが
TOTの指定時間とかぶらなければいいんですが。

>移動はやはり徒歩が早いですか
とうぜんです。

>お勧めの食事
ケープコッドクックオフ
ヴォルケイニアレストラン

クールサービス見るなら、ずぶ濡れ対策を。
    • 0