アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは彼女(彼氏)とどんな感じにイチャイチャしてますか?

中学生男です。同級生の彼女がいるんですが全然イチャイチャできません
というか、どのようにイチャイチャすればいいか分かりません

男から甘えるのは変ですか?

どのように甘えればいいですか?

みなさんはどちらがどのように甘えてますか?

教えてください

A 回答 (3件)

高1の女です・・・彼とは2年付き合ってます^^



長い付き合いですが、未だに人前で2人でいるのが恥ずかしいので甘えるのは家とかで2人きりの時だけです
甘えるのはその日の気分によっても違いますね。彼からも甘えたりもしますし。相手を膝枕をしたり、頭撫でたり・・・

女(私自身)からそんな彼を見ると人前で見せない姿なので可愛いですね^^

二人きりの時にさり気なく手に触れてみたり、相手に寄り添ったり、ぎゅって抱きしめたりしたらどうですか?

参考までに
    • good
    • 2

20代女ですが・・・。

いいなぁ、青春だなぁ。笑

一個下の彼氏ですが私もNo.1さんとほぼ同じ状況ですねぇ、
彼氏が甘えたさんです。私がドライかつシャイで素直になれないので
あっちから積極的に甘えてくれるのは内心ものすごく嬉しいです。笑
というかこっちが甘える隙がないくらいあっちくっついてきますしね。

度が過ぎなければですが、嫌だっておもったことないですから、
男から甘えても問題ないと思いますよ。彼女さんもうれしいはず。
たとえば公園のベンチに座ったら身体をくっつけてみるとか、歩いてるときに手をつないでみるとか。
何かちっちゃい触れ合いから初めてみたらどうでしょう。
そうしてるうちに甘え方がわかってくるかもしれませんよ。
かく言う私も、素直に甘えられない甘え方解らない初心者ですけどそうやって地味に甘える練習をしていますよ。笑
    • good
    • 1

中学生じゃないですけど少しでもご参考になれば(^-^ ;)



私の場合は彼氏さんが甘えたなので普段は好きにさせてますね。
(というか私が素直に甘えれない性格なのかも…)
歩いてると「手繋ご~」
横に座ってると「もっとこっち来て~」「ぎゅってしてい~い?」
などなど…
そんな甘えたな彼氏さんが私には可愛くて仕方ないです(//∇//)
お前可愛いな~♪って頭ぐりぐりしちゃいます(笑)

男だから、女だから、なんて気にせずに好きに甘えちゃって良いんじゃないでしょうか?
思ったことを素直に言ってみる、ってとても大事なんだと思いますよ☆
私もこんな彼氏さんのおかげで少し素直になりつつありますし。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A