アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋から白川郷まで高速バスに乗っていくのですが、
高速バスは乗車券が無いと乗れないんですか?
また、乗車券無しでも乗れるならそのままバスの運転手に3500円
払えばいいんですか?

A 回答 (3件)

>乗車券無しでも乗れるならそのままバスの運転手に3500円


払えばいいんですか?


その通りです。
但し、座席が空いていればという条件が付きます。
空いていなかったら大変なので、事前に予約することを強くお勧めします。
    • good
    • 0

高速バスは予約が必要です。


お乗りになるバスの予約をしてください。

http://www.gifubus.co.jp/link/kousoku-idx.html

http://shirakawa-go.org/lifeinfo/info/kankou/acc …
    • good
    • 0

何ヶ月かまえに乗りました。


高速バスは予約をして(ネット・電話)日付や時間・人数を言い 
そのときに番号を言われるので高速バスチケットを扱うコンビニでその番号を入力して買いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!