単二電池

ブラウザ:IEで、このサイトの「質問する」や知恵袋の「回答する」という表示などその他色々なのが見えなくなりました

設定確認などなど、どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

画像が見えないのですか?

他のサイトの画像も見えないのですか?

この回答への補足

画像位は見えてます 

• 0

(1)ブラウザのセキュリティ設定の場合

・「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」や「ファイルの削除」(30分程度かかることがありフリーズと間違えて強制終了しないこと)「OK」
・「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「中」か確認
「セキュリティの設定」ActivXコントロールやスクリプトが「有効」か確認
・「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」常態的に見るサイトを「信頼済みサイト」ゾーンに追加する。
・IE7ならIE6にロールバックする(「コントロールパネル」「プログラムの追加と削除」でIE7を削除)
・ポップアップブロックをクリックして許可する。
その他

(2)Windowsファイアーウォールやセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能が遮断する場合
簡易版のWindowsファイアーウォールは「無効」、パーソナルファイアーウォール(不正侵入を防ぐ)は「有効」設定で遮断しているアプリケーションやネットワークを「例外」に登録して許可する。

(3)ネットワークの環境のトラブルによる場合
ADSLモデム、回線、ルーター、無線LANなど。
初期設定からし直す。
    • 0