dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!
質問させてください。

私はPCを共有しているのに、いつの間にかIDとパスワードが保存されてしまっていて困っています(>_<)
フリーメールのログインのページで、IDを入力しようとカーソルを合わせてクリックすると、IDとパスワードが出て来てしまうんです。
他の人に気付かれたらどうしようと不安です(>_<)
IDとパスワードの保存を消去する方法が分かる方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

「ツール」→「インターネットオプション」


→「コンテンツ」と進み
「オートコンプリート」タブをクリックして
「フォームのユーザー名及びパスワード」のチェックを
外して、「パスワードのクリア」をクリックしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(>_<)
早速やってみたら消去できました!!
分かりやすかったです。
助かりました!!

お礼日時:2004/09/07 09:59

プラウザにツールがあります。


そこからインターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート。
パスワードのクリア。
フォームのクリア。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(>_<)
早速やってみたら消去できました!!
助かりました!!

お礼日時:2004/09/07 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!