アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月、ヒルトンハワイアンビレッジに行きます。
日曜を挟むので、サンデーブランチに行きたいと思っています。
前回宿泊がハレクラニだったので、そのままそこでサンデーブランチにしましたが、今回はどうしようか考えています。

小1の子供同伴なので、できたらホテル内にあるお店でサンデーブランチが楽かなと思ったのですが、クチコミなどではヒルトンでのサンデーブランチ情報が出てこないのです。

お勧めはやはり有名どころ、モアナサーフライダーやロイヤルハワイアンなどが出てきます。

朝わざわざ移動を考えるとやや面倒ではあるのですが、折角なのでサンデーブランチは楽しみたいです。
ヒルトンでサンデーブランチの経験がある方はいらっしゃいませんか?
そもそもあるのかも分かりません・・・行くのは8月下旬です。

遅いかもしれませんが予約もしないといけないので、情報をお願いします。

A 回答 (1件)

ヒルトンファンですが・・・


カハラのサンデーブランチは聞いても、ハワイアンビレッジでは入ったこともないし、そもそも聞いたことない?です。ホテル内でどうしてもと言うと、レインボーラナイでの通常のモーニングビュッフェになるかと思いますね。(~2:00pm)ただ、日曜日のメニューがどう変わるかは解りません。それでも、ハレクラニの後?・・では絶対に!お勧めはしません。。

で、折角ヒルトンに日曜日宿泊なら、お勧めなのがこちら↓ジョン・ドミニスです。アラモアナパークの向こう側にあるシーフードの美味しい~~レストランで、お子様にはワッフルもオムレツもデザートまでも!楽しめると思いますね。タクシーで10分もかからないですので、近くて!最高にお得なお店です。予約もまずは日本語で話しかけて見て下さい。
絶対お勧めですよ~☆☆☆

ぐるなびにもありました。
http://www.gnavi.co.jp/world/america/honolulu/w2 …

参考URL:http://www.johndominis.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、ご返答ありがとうございます。

そうですね、相変わらずヒルトンのサンデーブランチは出てきません(笑)ジョン・ドミニスのHP見てみました。
立地も良いし、是非訪れてみたいと思います。
サンデーブランチ以外のメニューも良さそうですね。

サンデーブランチって、メニューは豊富だけど全種類食べられる訳でもないのでホントはフツーのモーニングビュッフェで十分なのかも知れませんね(笑)ただ、種類豊富なのがやはり楽しいです。

そしてぐるなびに海外版があるのを今知りました・・・。

情報ありがとうございます!

お礼日時:2008/08/06 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!