dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度2週間ほどベトナムに行くことになりました。先に行った人の話では滞在するホテルにドライヤーとお湯を沸かすものが無いということだったので持参しようと思っています。(ハノイからは少し離場所です)
ドライヤーは電圧切替タイプがあるということなのでこれを買って行くつもりですが、電気ポットも220Vで使用できるタイプが日本で手に入るのでしょうか。500mlか1Lくらいの小さなもので、お湯を沸かせるだけのタイプが希望です。(家庭向けのような大きいものはみつかったのですがちょっと大きすぎる為)

また、その他にもっていくと良いもの、役に立ったものをご存知の方、ぜひアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

下記の2種類が一般的です。


安全性の高いのは、トラベルポット。。。でもデカイ。
小型軽量は投げ込みヒーター。
どちらも極短時間で、お湯が沸騰します。

SANYO トラベルポット U-AVA500F
¥8,925(税込)
・100~120/200~240V自動電圧切替式
・500ml
・空焚きを検出する安全スイッチ付き
サイズ:180×150×105mm 
重量: 730g
付属品:収納ポーチ、Bプラグ、Cプラグ 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tabi-marche/gt …

投げ込みヒーター
http://www.griptone.com/SHOP/cookingheater_e.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。御礼が遅れてごめんなさい。教えてもらった投げ込みヒーターを持っていくことにしました。コンパクトでよさそうです。ホテルでお茶を飲むのを楽しみにしています。(^^)

お礼日時:2008/08/23 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!