アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PowerPC G4でデュアルディスプレイは可能ですか?

ADCモニタポートとVGAモニタポートの2カ所にモニタの差し込み口があるのですが、やりかたがわからないです。

Protoolsという音楽ソフトで使いたいのですが・・、どなたかご教授いただけますか?

宜しくお願いします!

A 回答 (4件)

デュアルディスプレイが出来ないグラフィックボードを2枚挿して使うことは出来ますが・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういった方法があるのですね。
参考になりました。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/06 16:29

って、下の質問と同じ機種ですよね。

    • good
    • 0

http://images.apple.com/jp/support/datasheet/des …

詳しくないですが、これを見ると標準ならできなそうですね。
デュアル800MHzのみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!

733Mhzの機種で、調べたところカードも残念ながら対応してませんでした。

お礼日時:2008/08/06 15:49

CPUによって、デュアルディスプレイができるかどうかは決まりません。


グラフィックカードに、デュアルディスプレイで表示できる能力の余裕があるかどうかによって決まります。

http://www.apple.com/jp/support/datasheet/
ここから対象のMacintoshを探し出して、グラフィックカードの性能を確認してください。デュアルディスプレイができる機種は、できると書いてあります。
ほかにデュアルディスプレイができない、デュアルディスプレイはできないがミラーリングでふたつのディスプレイで表示可能というケースもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

そちらで調べたところ、残念ながら対応してませんでした。

お礼日時:2008/08/06 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!