dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

市販でエクステを買ったのですが、
なかなか上手につけられません。
上手につけられないというか違和感が少しあります。
髪色とか色々問題点はあると思うのですが、
いい方法があるなら教えてください!

A 回答 (1件)

まず、買ったエクステは地毛の色に合わせましたか?


自分で付けると、美容院で付けるより多少の違和感は仕方ないと思います。また、一人で付けるのはほぼ無理だといっていいと思います。
というのも、後ろの自分では見えない部分に付けると、位置がズレたり、緩くなってしまったりするからです。
誰かに手伝ってもらうのがいいと思いますよ~。
付け方は、三つ編み・四つ編みなどがありますが、四つ編みの方が頑丈でゆるくなりにくいです。
付け方はURL貼って置きますね。(URLは三つ編みです)

参考URL:http://www.fantasia247.com/design/fantasia/blank …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!