dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様の知恵を貸してください。

8/27(終電まで)中に 松山(愛媛)→津田沼(千葉) まで移動を行いたいと考えております。

ネットのルート検索等では
06:49 松山(愛媛)

00:33 津田沼
で想定通り移動できるのですが、翌日朝から仕事であることと
8/26 21:00 以降であれば移動を開始出来る為、8/26終電までの間に
今治まで移動しようかと考えておりますが、今治駅近辺で朝まで時間が潰せる様な場所はありますか?

もし無いようなら松山駅近辺で朝まで時間を潰そうと思っておりますが
朝まで時間を潰すとしてどちらの駅が良いか教えてください。

また、8/26 21:00以降の移動であれば駅前で時間を潰せる他の駅までいけるのでは?
等情報ありましたら教えていただけるとありがたいです。

また、始発ぐらいからの移動を考えているので宿を取るのは考えておりません。

以上、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

21:00に松山を出て、当日に伊予西条までは行けるようです。

伊予西条まで行っておけば、5:41の快速サンポート高松行で坂出7:42、坂出8:00のマリンライナーで8:47岡山とかなりスピードアップします。
これですと、20:49に津田沼につきます。

伊予西条で時間を潰せるかどうかですが、ちょっと厳しいかも。既回答のネットカフェはずいぶん遠いですね。24時間開いているかどうかも確認したほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

津田沼20;49ではなく21:29でした。

すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
快速サンポートの情報は非常に助かりました。
私の探し方が悪かったのか、26日中にある程度移動しても、27日の到着がさほど変わらない(23時台前半)と思っていたので
21時台に津田沼まで行けるとわかって感謝しております。

ただ、西条では時間潰しは厳しいですかね…
下の方のネットカフェ(調べたら片道34分ですが)を目指しつつ到着後の辺りの様子を見ながら考えてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/07 23:42

21:54の伊予西条ゆきで伊予富田まで行ってください


http://www.runsystem.co.jp/cgi-bin/information/s …

駅から離れていますが西条にもネットカフェありますね
http://www.funky-time.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
西条にネットカフェがあるとの情報非常に助かります。

上の方からの情報で西条まで出た方が27日動きやすいのがわかったので
提供していただいたネットカフェに向かってみます。

お礼日時:2008/08/07 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!