スコットランドからアクセサリーやインテリアなど並行輸入してお店を持ちたいと計画中です。経験のある方、仕入れや運営していく上での良いアドバイスをいただきたいのですが、よろしくお願いします。またスコットランド(グラスゴーまたは、エディンバラ)に在住の日本人の方をご存知であれば、ご紹介をしていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

こんにちは。

アクセサリーやインテリアなどを並行輸入してお店を持ちたいというご計画があるとのこと、素晴らしいですね。私は貿易関連の仕事の経験がないためお力になれませんが、今年の4月中旬からグラズコーに移住することになりましたので、もしよろしければ、宜しくお願い致します。^v^
    • 0

回答からはずれるのですが、教えて!gooでは、「スコットランドに在住の日本人を紹介」は無理だと思います。

メールアドレスも、住所も書けないので。
    • 0