プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、題がインターネットに接続できない的なもので、
9-A"" -S""に接続できません。
というダイアログが頻繁に出ます。
結構頻繁で、得にPCのゲームをやってるときにたくさん出る気がします。
あと、Wiiと隔離されているのに、
ユーザーがWi-Fi(略)
というバルーンが出てきます。
これって、スパイウェアなのでしょうか?
お願いします。
あと、これは、バッファローのWi-Fiコネクタを
インストールした後にではじめました。


ちなみに、これを書いてる中で3回wi-fiのバルーンが出てきました
(^^;

A 回答 (3件)

言葉どおり、Wi-Fiが無線での接続先を探していているのですが見つからないために出ているものでしょう。


必要なければアンインストールすれば良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wiiを隔離しているから、接続できないということなんですね。
そして、Wiiをちゃんとパソコンの近くに置いたら、
出てこなくなりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/08 07:11

>あと、これは、バッファローのWi-Fiコネクタを


インストールした後にではじめました。

設定が正しく行われていないからだと思います。
機器を使うなら設定を直して下さい。
使わないなら削除して下さい。

この回答への補足

設定は、正しかったです。
でも、回答してくれてありがとうございます。

補足日時:2008/08/08 07:13
    • good
    • 0

>最近、題がインターネットに接続できない的なもので、


これはどこの言葉だ?単語は日本語だが文法がでたらめで意味不明
最近 何が インターネットに接続できないのか
接続したいのか

>接続できない的なもので:どう言う意味だ?
>9-A"" -S""に接続できません。:どこに接続できないんだ?
>得にPCのゲーム:特にだろう

インストールして具合が悪くなったのならアンインストールしてみる
それで良くなったらそれでよし
直らなかったらリカバリーをすれば必ずよくなる
試して見たまえ

この回答への補足

すいません・・・。すこし抽象的でした。
言い換えると、題はインターネットに接続できません。
のような感じです。ただ、文法的にはあっていたと思います。

あと、9-A"" -S""というのは、私も知らないです。
それが分かりません。

また、得にパソコンのゲームで
というのは、指摘してもらったとおり、漢字が違いました。
そのまま変換してしまったので、こうなってしまったのです。
すいません。

補足日時:2008/08/08 07:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wi-FiはちょっとDSで使うので、アンインストールはできないです。

でも、このやりかたは、もし他のソフトで不具合が出たときに試してみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/08 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!