プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鈴木あみチャンは、今 なにを しているのですか?

私は旅人で、半年ほど、TVを見ない生活を送っています。
旅から最近帰って来たのですが、
半年前には、鈴木あみ復活とTVで騒いでいましたが、
半年立った現在、鈴木あみの姿はTVでは見ていません。
写真集を出したのは知っていますが、半年前~現在で、
何か動きは有ったのでしょうか?

鈴木あみチャンは、今 なにを しているのですか?

A 回答 (3件)

 吉本が手を貸そうとしていましたが、やはり、親父がネックになって、この話は潰れたようです。


 親父をどうにかしない限り、彼女に復活の目は、もはや無いでしょう。

最近の動きは、No.1氏が書いて居られるとおりです。
これ以外には、メディアには出ていません。
    • good
    • 0

鈴木亜美さんとなって、HPなどがあります。



参考URL:http://www.ami-suzuki.com/
    • good
    • 0

つい最近の週刊誌に「タッキーとTDL?(TDS?)でデート」なんて書いてましたね~?こんなサイトもありました。



http://www2p.biglobe.ne.jp/~nemoto/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!