ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

今年も残りあとわずか。忘年会もあとわずか。
今年おこったやなことは今年のうちに忘れちゃいましょう。
というわけで、今年あなたが最も怒ったことは何でしたか?

私はやっぱり北朝鮮の拉致問題でしょうか。
(あ、でもこれ、忘れちゃいけないか!)

A 回答 (13件中11~13件)

友達(昔の彼)が約束を守れないことです。



もう、やつの言うことは信じないことにしました。

でもやっぱり好きだったこともあって嫌いになれないですねえ。

怒ってからあきらめになって、もう約束しないって決めました!

それくらいかなあ。自分のなかで怒ったの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今年もあとわずか。皆さんよいお年を。

お礼日時:2002/12/22 17:33

私も#1の方と一緒かも。


上げる時は、全然上がらないで、落ちる時は物凄く早い・・・。
あと、上司が私の転勤希望を書き直させた事。
何なの?アレって感じ。
来年はいい年になると良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今年もあとわずか。皆さんよいお年を。

お礼日時:2002/12/22 17:33

ボーナスが1年で半分になったことです。


はっきり言って怒ってます。

転職して全てを忘れるつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今年もあとわずか。皆さんよいお年を。

お礼日時:2002/12/22 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!