アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヤホンの延長ケーブルは、コンビニに売っていますか?

A 回答 (3件)

そのコンビニにもよるんじゃねぇーか



鎌倉市手広のセブンイレブンには売ってたぞ
    • good
    • 1

100円ショップでも見かけましたが、「どこでも」「いつでも」ある訳ではないようです。

    • good
    • 0

恐らく売っていないと思います。

コンビニは多数の人が必要とするものを効率よく仕入れしていますので、通常使われない物は省かれてしまいます。きっとですが・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!