プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは,失礼します

早速質問ですが、フォルダやアイコンにマウスカーソルをおいても
サイズや種類などの情報がある日突然表示されなくなりました

プロパティから見ればわかるのですがなぜこうなったのかが分からず
具体的にいつからこうなったかも分からず気になっています
もし原因がわかる方いましたら
ご一報下さい

失礼いたしました

A 回答 (1件)

フォルダオプションを弄った記憶があるのでしたら確認してみて下さい。



適当なフォルダを開き
ツール → フォルダオプション → 表示 → 詳細設定 →「フォルダとデスクトップの項目の説明をポップアップで表示する」
のチェックが外れている状態かと思います。ですのでチェックを付けてOKを押して下さい。

これでポップアップが表示されるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!