電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9月の終わりに富士急ハイランドに遊びに行こうと思っています。
そこでふと気になったのですが、富士急ハイランドの閑散期とはいつ頃なのでしょうか?
9月だけに限らず、1年通してどのようなものなのかを教えていただけると助かります。
ちなみに自分が行くのは9月の終わりの平日です。詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

9月の終わりの平日ならすいていますよ。



梅雨の時期がいちばんすいているとおもいます。
冬の11~3月はスケートリンクがあるので意外にお客さん多いですよ。富士山もきれいに見えるし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

梅雨の時期ですか・・・。運良く晴れの日を狙っていくと良いのですね。
とりあえず9月最終日に行くことになりそうです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/12 23:01

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

http://lchpbird.exblog.jp/6154322/
12月


1、2月も含め寒い時期は絶叫系は辛いので空いています。
また、雨など天候が悪いと空きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先、大変参考になりました。
9月でも混むようですね・・・。運に任せて楽しんでこようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/12 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!