プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日から突然、動画や、ヤフーの天気予報の画像が見られなくなってしったのですが、なにか設定がおかしくなってしまったのでしょうか?

A 回答 (3件)

動画と言っても種類が幾つかあります。


BIGLOBEストリーム、Yahoo動画、Youtubeなど、すべての動画が駄目なのですか?
あと、こちらは確認してますか?もし、チェックが入っているのに表示されない場合は、一度外してIEを再起動し、再度チェックしてみて下さい。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!!
なぜか再起動したら復活しました!!!
皆様、ありがとうございました

お礼日時:2008/08/12 21:00

yurie05さん 今日は!


文字は表示されていますか?
動画と天気予報の画像だけですね。
ヤフーはお気に入りから、呼び出していますか?
IE6かIE7の記入が無いので、回答がスレるかも知れませんが。
IE6でしたら、1度アドレス欄にヤフーのアドレスを直接入力するか
http://www.yohoo.co.jp/
をクリツクして見て下さい。
それで表示されれば、現在のお気に入りのヤフーを削除して新しくお気に入りに登録して下さい。
それでも駄目でしたら、補足を記入して下さい。
    • good
    • 0

>動画やヤフーの天気予報の画面が見られないのです


Flash Player のトラブルでしょうか?
下記サイトを参考にアンインストール、再インストールしてみてはと思います

http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/.. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!