アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「なんだか嫌な予感がする」(I have bad feeling about this.)
 
1~6まで全てのエピソードで使われているセリフですが、なにか意味があるのでしょうか?ただの考えすぎかもしれませんが。

A 回答 (3件)

私も勉強になりましたが、英語の場合、検索するときに冠詞が抜けているだけで、目指す答えに行き当たりにくいものなんですね。



"I have a bad feeling about this."

http://starwars.wikia.com/wiki/I_have_a_bad_feel …
これによると、どうやら「お約束のギャグ」のようらしいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

aが抜けちょりましたか!失礼しました。

お礼日時:2008/08/17 21:50

「スター・ウォーズ」じゃなくても出てきそうな台詞ですね。


日常会話で普通に使われる言葉じゃないでしょうか。
    • good
    • 2

ジェダイのもつ「フォース」という力の、


予知能力的な面を表現した言葉です。

この回答への補足

う~ん、でも「帝国の逆襲」ではソロ船長が言ってるんですよね。

補足日時:2008/08/15 18:30
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!