プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「好きよ。 でも・・・」
これに続くセリフを想像してみて下さい。シチュエーションはご自由に・・・

宜しくお願いします。

A 回答 (21件中1~10件)

「でも・・・あなたのその1メートル飛び出た鼻毛がどうしても許せないの。

それ切ってくれたら考えるわ」
「許してくれ僕の部族の慣わしなんだぁ!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛は文化の違いを超えられるか・・・って、程度によりますね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/16 06:00

「好きよ、でもBの方も捨てがたいわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同時に二人の人を愛してしまった私・・・最近、昼メロも見かけなくなったですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/16 06:04

「隙よ、でもあなたのそこが好きなの」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

隙があるのも、魅力の一つです。あり過ぎるのは困りますけど・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/16 06:05

「好きよ。

 でも・・・」
「中身がとても苦しいのいろんなことをしようとしてくれる心はとても嬉しいけど・・・」
「違うの。シンプルなのはとても好き。でもやりすぎは良くないと思うの。」
「確かに見てる分には楽しいけど、とても全部は一緒にやれる自信は無いわ。ごめんなさい。」

参考URL:http://365tkg.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グルメなんでもありの時代ですけど、ここまで来ると「でも・・・」と言いたくもなりますね~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/16 06:07

「好きよ。

でも、その性格とタバコをすうのをやめてちょうだい」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛する人のためならばタバコは止めます。性格は・・・変えたら逆に嫌われるかも?(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/16 06:11

「好きよ、でもあなたクルマでオナラしたのをごまかすためにラジオの音大きくするでしょ?ああいう姑息が所がちょっと…それに握り鮨食べる時ネタを箸で取って醤油つけてから戻して食べるでしょ?ああいう雑なところがちょっと…それに人がドラマ見てんのに勝手に野球に変えちゃうでしょ?ああいう何様?っていう所がちょっと…それにガンダムの話で勝手に盛り上がるでしょ?私知らないし興味ないって言ってんのにやめようとしない気持ち悪いところがちょっと。

それにあなた気づいていないだろうけどイビキすごいでしょ?F1見に行ってるみたいでちょっと。それに醤油冷蔵庫しまわないでしょ?『え?テーブル置きっぱなしでも、変わんないでしょ』って、その雑な舌がちょっと。それに自販機があると必ずお釣りのトコに指、突っ込むでしょ?一緒にいて恥ずかしいのはちょっと。それにファミレスで必ず猫が食べる時の真似するでしょ?あなた、ウケを狙っているみたいだけどハッキリ言ってイタイのはちょっと。それに時々ジャージに背広で来るでしょ?そういうあり得ない格好ってちょっと。それにあなた男のクセに声が甲高いでしょ?おぎやはぎの矢作ならシャレで済むけど普段からジャパネット高田ってちょっと…


あ、やっぱあたし、あなたの事大嫌いだ。」



※この話はフィクションです。フィクションだからこんな男がいたら是非見て見たい…遠くからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きになった相手のことを冷静に見つめ直してみると、どうしてこんな人を好きになったのか疑問に思ってしまうものでしょうね(笑)。
しかし、細かいことばかりとはいえ、ここまで言われる相手に同情してしまいますヨ(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/16 06:16

「好きよ。

 でもてんてんてん!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「好きよ。 でもでもでもでも」とも読めるかも?(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/16 06:17

好きよ。

でも・・・

貴方じゃないの・・・
貴方の寝室のクローゼットを開いて左側、
下から2番目の引き出しの中の綺麗にたたんだパンツにカモフラージュしてはさんである
○○銀行って書いてある小冊子が好きなの♪。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいおい、その通帳は俺の汗と涙で出来ているんだぞ!
・・・なんて言ったら、せめてパンツに挟むのだけでも止めてくれるかな?(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/16 08:08

こんばんはですお(^ω^)


>「好きよ。 でも・・・」
「好きよ。 でも・・・3日続けて冷やし天ぷらうどんは
辛いお(TωT)コンビニに行く時間が悪いんだお(TωT)」

お(^ω^)
明日は涼しくなるかな…(^ω^)
野球は今日はオランダ相手だから気が楽ですお(^ω^)
フェルプスは何を食べてるのかお(・0・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら暑くても、3日続けて冷やし天ぷらうどんはそりゃきついですよ(笑)。
オリンピックを観る暇があったら、健康のためにも買い物ぐらい行きましょうね~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/16 08:09

「好きよ。

 でも・・・」
もっと稼いでくれたら・・いや、もっと優しくしてくれたら・・いや、財産があれば・・
いや・・身の丈に合った相手と思って我慢しますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと稼いでくれたら・・いや、もっと優しくしてくれたら・・いや、財産があれば・・
夫婦って、贅沢を言わずに身の丈に合わせて我慢していると思っているのは、お互い様かもしれませんよ(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/16 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!