プロが教えるわが家の防犯対策術!

打楽器の中で「Beatring」という物がありました。どんな楽器なのですか?

どんな楽器に似ていますか?どんな音色ですか?

「GULLIVER’S TRAVELS」の曲のPercussuon2の楽譜にありました。
教えてください。

それについて、掲載されている、サイトがあれば、教えてください。

A 回答 (1件)

Beatringというのは、皮の張っていない外枠だけのタンバリンみたいなものです。

よく、バンドでコーラスの人が持ってたりするような。

掲載されているサイトがちょっと見つからないのですが、取り急ぎ、どんなものかだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
サイトはいいですよ。
教えていただいただけでうれしいです!

お礼日時:2008/08/16 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!