プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜に3年間付き合っていた彼にフラれてしまいました

その夜は、心臓がバクバクいって、肩の力も抜けて
頭はくらくらするし、吐き気はするしで眠れませんでした
起きても、何をする気力もなく、どうしたらいいかわかりません。

こんなことが毎日続くと思うと耐えられません…
失恋を経験されたことのある方は
いったいどのようにこの苦しい気持ちを乗り越えていかれたのですか?
精神科か、心療内科に行って薬をもらったほうがいいでしょうか
夜から胃がもやもやしています時々痛いです。

A 回答 (11件中11~11件)

人によっても差異があるだろうけど1週間~2週間は辛い状況が続くと思いますよ。



こんな辛さも、生きているからこそです。

生きている実感が、これなのです。

これすら味わえなくて、60数年前に命を絶つ事でしか、自分の道も、家族や恋人さえ、守る方法が無かった世代に比べたら、失恋できる事も幸せのひとつなのかもね。

生きている実感、かみ締めようね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9月にも会う予定が入っていたのにも関わらずの急な宣告だったので
涙も出ません、「まだやり直せるかもしれない」と思ってしまって
いるのかもしれません。

今は、彼がいないと生きている実感がないという気分ですが
これも生きているということなんですね。
少しずつでも理解していきたいです。
回答ありがとうございます。お話を聞いていただけるだけで
心臓のバクバクが少しおさまります。

お礼日時:2008/08/16 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!