プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10代~20代後半の女性にお聞きします。温泉等での混浴についてですが、今まで混浴風呂に入った事はありますか。恥ずかしい思いをした事や初めて入った時の感想を教えて下さい。

A 回答 (1件)

あります。



初めての旅行が箱根でした。普通に別々の温泉もあったけど、
あえて混浴にしました(*^_^*)色んな箇所の毛の処理とかは旅
行前からバッチリしたつもりだったので、脱衣所で最終確認す
る程度で済みました。

なんか2人してソワソワしながら、どっちが先にシャワー浴び
るだのいつも話さないような話題で盛り上がったり、そりゃも
う恥ずかしかったです(笑)なんていうか、ラブホで一緒にシ
ャワー浴びるとか、そういうのとまた違う恥ずかしさがありま
した(いつもと違う景色とか、お風呂が広いから、遠目でみら
れてる感じが恥ずかしかったのかも)お互い、妙に下半身を見
ないように上ばっかりみてたり。でもやっぱり寝る時Hするで
しょうからアソコは洗っておきたかったけど、しゃがんで手で
ゴシゴシ泡立ててる姿を見られたくなくて、結局彼だけ先に部
屋に戻してしまいました。今になって思えば、その姿を彼が見
たところで別にひいたりするもんでもないと思いますけど、そ
れだけはどうしても見られたくなかったです。

でも、恥ずかしかったけど、何話したか覚えてないけど、一緒
にお風呂に入ったって事自体がとってもいい思い出になりまし
た。別々にしなくて本当によかったです(*^_^*)
体の洗いっことかして、色々新しい発見もありました★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!