アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
タイトル通り、動画が長くできれいなデジカメがほしいと思っています。
気軽に持ち歩けるために、あくまでもデジカメで動画が撮りたいのですが。

A 回答 (1件)

動画を重視する場合、ムービーデジカメの方が良いでしょう。


デジカメでありながら、動画にかなり力の入ったモデルのことです。

この分野の代表は三洋のXactiシリーズでしょう。
軽快なモデルから比較的ビデオカメラに近いモデルまでラインナップは豊富です。

気軽に持ち歩けて綺麗な動画を期待しているなら、「Xacti DMX-HD800」辺りが
良いかもしれません。
# http://www.sanyo.co.jp/koho/hypertext4/0807news- …

このモデルは、ハイビジョン記録が可能ですので、一般的なデジカメ動画とは
精細感がまったく異なります。

デジカメですので胸ポケットに楽に収めることが可能で、動画を撮りながら静止画
を撮影することも可能です。

デジカメよりビデオカメラに近いスタイルですが、動画を撮影するにはこちらの
方が向いていることが多いので、動画を重視するなら便利でしょう。

ぜひ検討してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきましてありがとうございます。
早速調べてみました。なるほど、かなり動画に向いているカメラですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!