はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

iPodにあるプレイリストの中の
On The Goのファイルが増えてしまい
(On The Go1 On The Go2 On The Go3 ・・・・)
これを また 1だけにしたいのですが
2.3のファイルの消し方がわかりません。

消すことが出来ますか?

皆様のご回答お待ちしております、

A 回答 (1件)

iTunes立ち上げて

プレイリストにあるので
On The Go1以外を右クリックで削除
・・で、同期で消えます
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速 今 削除することが
できました。