『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

素振りをしているんですけど、先輩と豆のできる位置が異なり素振りの仕方が違うかな?と悩んでいます。
先輩は、薬指の付け根と小指の付け根、中指の付け根にできるというのですが僕は人差し指の付け根にできてしまいます。
おかしいでしょうか??
くだらない質問かとおもうんですが参考までに意見を聞かせてください!!

A 回答 (1件)

グリップを常に強く握っているのではないでしょうか?

普段は小指と薬指で軽く握るようにしてシャトルに当たる瞬間だけ全部の指を強く握ります。

http://www.ultra-bad.net/raketto.html
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
握るタイミングについて正確に実行してみたいと思います。